ここから本文です

バンコクに着陸する前に飛行機から見える地域は何ていう町ですか?

アバター

ID非公開さん

2005/5/613:11:27

バンコクに着陸する前に飛行機から見える地域は何ていう町ですか?

閲覧数:
160
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/5/700:06:04

私の知っている空港周辺の地域は、サパーンマイ。。。。。。。。。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

編集あり2005/5/613:37:11

広いエリアですね。
飛行機から見える範囲なんて。
でも、空港周辺ってことを考えると。
空港名そのまんまです。
ドンムアンですよ。