ここから本文です

石井香織ちゃんはもう帰ってきませんか?

rahmenmori3さん

2010/6/1319:38:11

石井香織ちゃんはもう帰ってきませんか?

胃が痛いとは聞いていたのですが・・・何かあったのでしょうか?
あんなにかわいいのに消えてしまってはもったいないですよね

閲覧数:
1,481
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ponlatte420さん

2010/6/1719:01:50

きっと帰ってきますよ。やっと認知されてきたのにもったいないですよね。
売れてきて消えたからこそ帰ってきたときの人気爆発に期待です。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

xbsbj348さん

編集あり2010/6/1801:02:43

他のグラビアの子は見てみたのですが厳しいのでしょうか?アイドルはやまほどいるのでいらないと思ったら切り捨てるのでは。
芸能人なので真実は言わないと思います。絢香と水嶋ヒロのようにオカシイと感じると点が上がったと考えて。絢香は大好きです。
もったいないですよね。