ここから本文です

エヴァのDVD「まごころを君に」をTSU●●YAで借りたら、

稲村亮輔さん

2010/6/1322:25:23

エヴァのDVD「まごころを君に」をTSU●●YAで借りたら、

実際に見たら、中身が、エヴァ序でした。

こういうとき、どうすればいいの?

返してきて、交換はできないの?

補足まごことを君にパッケージの中に、
エヴァ序が入っていたようです・・・

閲覧数:
585
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アニキさん

2010/6/1420:09:21

序をみてから「まごころをきみにじゃないじゃん!」と言いがかりつけましょう

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gorugangiruさん

2010/6/1912:29:02

交換できないなんてそんな理不尽な店はないでしょうwww

悪いのは店の方なんだからwwww

でもなるべく早めに言った方がいいのでは?

gao********さん

2010/6/1503:05:47

↓の人の意見に一票(笑) 交換は可能ですし、良くあることですよ・・・返した時に・まごころを~があるといいのですが・・

ryo********さん

2010/6/1403:50:17

文句のひとつでもつければ
いいサービスしてくれるよw(ただ券とか笑

優しくねw

yi7********さん

2010/6/1323:13:55

そこは店に対してぶちギレでしょ~!!
↑じゃなくても、返却時に言えばもう一度貸してくれるか、次に使えるタダ券をくれますよ。
自分は画像が飛ぶ等の映像障害で何度かあります。
CDもどうようで可能です。
言うのが嫌だったら、メモをケースに挟んで置いたら次にタダ券をくれます。

きの学さん

2010/6/1322:52:32

前借りた人が両方借りて入れ違い返却したが
店側が確認を怠った結果ですね・・・
もちろん交換できますよ!
休日無駄にされたんだから文句言ってやんなさい!(ソフトにね)