ここから本文です

docomoの月々の請求額を最低額にするとどれくらいですか?

cho********さん

2010/6/1323:20:12

docomoの月々の請求額を最低額にするとどれくらいですか?

閲覧数:
379
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2010/6/1323:33:15

質問にお答えします。

①NTTdocomoの最低料金について

条件等を一切加味しなければ、788円がひと月の最低料金です。

・バリュープラン
・タイプシンプル バリュー
・ひとりでも割50 or ファミ割MAX50
・ユニバーサルサービス料

ただし無料通話分がありませんので、通話をしたらしただけ請求されます。

無料通話分(1000円)を含むプランだと、988円がひと月の最低料金です。

・バリュープラン
・タイプSS バリュー
・ひとりでも割50 or ファミ割MAX50
・ユニバーサルサービス料

上記プランには「i-mode」を含んでいないので、メール等を利用の際は、
基本料金315円と、使用した分のパケット通信料が請求されます。

質問した人からのコメント

2010/6/13 23:36:32

感謝 ありがとうございます。好きです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hir********さん

2010/6/1323:27:55

タイプシンプルバリュー780円、パケホーダイシンプル0円、iモード料315円、ユニバーサル料8円で1103円です。