ここから本文です

日本 VS カメルーン

黒いカモメさん

2010/6/1401:03:45

日本 VS カメルーン

今日のカメルーン戦の勝敗を予想してください・・・!

補足自分は、サッカーの事がイマイチなので、分かりませんが、期待を込めて最低でも1-1のドローです。

閲覧数:
169
回答数:
13
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sos********さん

2010/6/1401:07:37

予想というより期待ですけど、1対0で日本の勝ち。

質問した人からのコメント

2010/6/16 10:55:30

成功 予想通り!すごい・・・!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/12件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dyj********さん

2010/6/1520:24:21

カメルーン敗北
日本人だったら負け試合だと思っても日本を
応援するのが常識だ
1対0で日本が勝利だと思う

eih********さん

2010/6/1418:39:30

カメルーンだけには互角か勝ちに持っていけるでしょう。ただしデンマーク、オランダは次元が違います

ric********さん

2010/6/1418:37:01

今日は、岡田監督がどのような采配をするのかが一番の注目です。
岡田監督の娘さんは電通で働いています。サッカーの最大のスポンサーであり,CMの製作会社である電通の最大の、取引相手が草加です。草加の日本代表は中村選手を筆頭に4人です。当然、この4人はチームの岡田監督の指示より、カルトの池田教祖の教えを優先します。「草加仲間が得点して、ヒーローになって、電通のCMバンバン、大儲け、お布施もバンバン、というシナリオが崩れ、本田でもヒーローになりそうなら、自殺点で負けろという指示がでいています。」、草加以外が活躍したら負けるというこです。 間接的に草加に娘さんを人質にとられている岡田監督がどんな采配を振えるうのか、全国の卑屈なサラリーマンは期待しています。裏切れば、娘はいじめにあうだろうかな。泣きながらの「娘を人質に取られている私が監督でいいんですか」これが本音だったのでしょう。!!日本代表の監督が今まで外人だった理由がなんとくな分かってきました。サラリーマンはつらい。サッカー少年にも、日本代表になるには宗教枠が一番簡単ということを教えないといけないですね。

0対1で日本の負け 明日で全てが終わる

松山ピコさん

2010/6/1402:51:56

2-0で日本です。
得点者は…ちょっと見えませんねぇ(^o^;
また明日確かめましょう。
夜11時にテレビの前に全員集合!!!