ここから本文です

wma,mp3,wavなどの変換ソフト

ott********さん

2010/6/1401:24:52

wma,mp3,wavなどの変換ソフト

初心者でも安心して使えるようなwma,mp3,wavの相互変換ソフトはありませんか?フリーソフトでもいいですが,けっこうダウンロードしたりするのが面倒なので有料でもかまいません。電気屋さんにソフトとかで売ってるならそのソフトを紹介してください。

クラシックを聴く者なのでMP3でも満足できる音質に変換できるものでないと困ります。

補足以前使っていたfree converterというフリーソフトなんですが(非常に使いやすく気に入ってました),今日突然PCから消えてしまい,使用不可になったのです。(まったくパソコンと言うのは馬鹿ですよね。勝手に削除するなってね怒)
ていうか,ウィンドウズメディアプレーヤーに変換機能があればいいんですけどね。

閲覧数:
412
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xfk********さん

2010/6/1402:02:11

勝手にパソコンから消えることはありませんが・・・。
まぁ、それはさておきご希望のソフトがあります。
「Free Mp3 Wma Converter」
http://freesoftdownload.1-yo.com/dtm/audio-convert/free-mp3-wma-con...

質問した人からのコメント

2010/6/14 02:21:10

これです!わたしのパソコンから勝手に(笑)姿を消したのは!!!!
ありがとうございます!感動です。感激です。感謝です。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yam********さん

編集あり2010/6/1402:19:23

残念ですが、初心者に勧められるソフトはないです。
初心者向けとして紹介されているものは怪しいものや、機能が劣るものが多いように感じます。

http://homepage3.nifty.com/nanahoshi/convert/etc.html
ここで紹介されているものは初心者向きではないですがお勧めできます。