ここから本文です

ニッセンで買ったカウチソファについて 先日、通販でリクライニングできるソファ...

msk********さん

2010/6/1408:26:00

ニッセンで買ったカウチソファについて
先日、通販でリクライニングできるソファを買ったのですが、リクライニングの仕方が分かりません。 立てることは出来るのですが、立てた状態から倒すことが出来ないです。誰か方法を知っていましたら、教えてください。また、「こうしてみたら?」という意見でも構いません。よろしくお願いします。

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
776
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mam********さん

2010/6/1408:32:56

立てた状態から、更に手前に倒すことは出来ませんか?
カチッとロックが外れる手応え…
座椅子によくあるパターンなんですけど…^^;
違ってたら、ごめんなさいですm(__)m

質問した人からのコメント

2010/6/14 08:41:55

ありがとうございました! できました!!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

koj********さん

2010/6/1408:31:50

一度座面につく位折り曲げてみてはどうでしょうか。