ここから本文です

ニワトリぐらいしか学習能力のない男をどう思いますか?

mor********さん

2010/6/1411:21:10

ニワトリぐらいしか学習能力のない男をどう思いますか?

閲覧数:
205
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yam********さん

2010/6/1412:14:37

ひとそれぞれ課題が違います。

自分なりにがんばるだけですね。

そういう意味では、上も下も良いも悪いもありません。

質問した人からのコメント

2010/6/14 12:48:28

笑う ハイ来たー!!ベストアンサー!!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lif********さん

2010/6/1411:28:30

自分のことをニワトリぐらいしか学習能力がない男と認めている時点で大変立派だと思います。

two********さん

2010/6/1411:27:50

あ~…3歩あるいたら忘れるっていうトリアタマですか。

脳の病気でしょ。欠損?気の毒に思います。

mur********さん

2010/6/1411:25:10

鶏の学習能力がわかりませんけど。自分の事?