ここから本文です

アイスクリームってついつい「乳製品の変わり!」とか思ってしまって 食べてしま...

アバター

ID非公開さん

2005/5/617:42:30

アイスクリームってついつい「乳製品の変わり!」とか思ってしまって
食べてしまうんですけど、やっぱデンジャーですかねぇ。

閲覧数:
449
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/5/617:44:51

例えば、ソフトクリームと牛乳。
同じ液体状にして飲んでみてください。
牛乳はそのまま。
ソフトクリームは溶かして液体状にしてから、飲んでください。

おそらく、ソフトクリームはほとんど飲めないレベルの甘さだと思います。
この違いが、成分の違いです。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/5/617:53:10

アイスクリームは乳製品だと言えないこともないですが、
やはり糖はしっかり含まれています。
週に一度ストレスを溜めないためというのならまだ良いでしょうが、
毎日の様に摂取することは控えた方が良いでしょう。
お腹を冷やすことにもなりますしね。

アバター

ID非公開さん

2005/5/617:46:13

どうしても食べたいならラクトアイスをお勧めしますよ♪