ここから本文です

婚活女性、独身女性に質問!

one********さん

2010/6/1414:31:36

婚活女性、独身女性に質問!

大酒飲み・ヘビースモーカー・パチンコなど軽い博打好き・女好き・強い亭主関白

この中ならどこまで許容できますか?または、どれが一番「ムリ!!!」と思いますか?

知り合いでエクシオで婚活しようとしている奴がいるんですが、どれもどっぷりではないにしろ齧る程度は
当てはまる奴なんで、婚活するならそれ直せって言えたらと思って・・・いやもう全部直せって話なんですけどね、本当は;

ただ、同じ男の自分から言うより「女性はこう思ってるらしいよ」と言った方が通じるかと思いまして・・・
どうか女性目線の「ここまでなら大丈夫」「これは本当に無理」というお言葉をください。お願いします。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

flo********さん

2010/6/1414:37:13

人それぞれだと思いますが、私は「女好き」が一番気になります。
浮気しそうですよね・・・。
「大酒飲み」はお酒に強いのであれば気になりません。
酒癖が悪かったら無理。
ただ、間違いなく直せないでしょうし、何でも許してくれるお母さんのような女性を見つけるよう頑張るしかないのではないでしょうか。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mya********さん

2010/6/2020:26:44

たっぷりの保険とたっぷりの収入とたっぷりの貯金があったら大丈夫。

要は、どれだけマイナスがあってもカバーできるプラスの部分があったらいいんじゃないですか。

rin********さん

2010/6/1812:37:03

エクシオのパーティーとかではタバコと飲酒にチェック出来る欄がありますが

タバコ→吸わない
酒→付き合い程度
とかは印象いいかな?とは思います。

女好きは問題外。

alt********さん

2010/6/1512:14:37

女好きはムリでしょう。付き合っても浮気しそう、っていうか絶対するでしょうし。
亭主関白は結構平気です。うちの父がそうでずっと見て育ってきたので。
仕事休んでまで行くような人は嫌ですがパチンコは、たまの休みに行くくらいならいいです。
その代わり勝って帰ってこいと言ってやります(笑)
酒とたばこは、子供出来たらやめるって約束できるのなら構いません、身体的にはあまりよくないですからね。私も含め。

でも女好きは絶対に嫌です。真剣に婚活するなら、それは絶対直さないとはっきりいって婚活女としては迷惑です。

m71********さん

2010/6/1415:18:09

大酒飲み・・・泥酔したり酒癖が悪いのは嫌です。

ヘビースモーカー・・・相手もヘビースモーカーなら良いと思いますが。普通は好ましくない人の方が多いのでは?服や部屋に匂いがつくし、海外旅行先で禁煙のホテルが多いのでタバコを吸えなくてイライラされたりするとこっちまでイライラしそうです。

パチンコ・・・暇つぶしで行く程度なら良いですが、朝から並んだり負けてイライラしたりするような人は嫌です。

女好き・・・たくさん稼いで奥さん(彼女)に何でも好きな事をして良いよ!といってくれる位の甲斐性があれば別に良いと思います。金持ちの女遊びはつきものですが、稼いでないのに女遊びをする様な人は嫌です。

強い亭主関白・・・強いというのは人それぞれ感じ方が違うのでわかりませんが本当の亭主関白→責任感が強くて家族を守ってくれる人なら良いですが、世間一般的に言われている亭主関白→家庭内で威張ったり、ただのわがままな人の場合は嫌ですね。

shi********さん

2010/6/1414:44:58

女関係は、無理。
かなり稼ぐなら、亭主関白あり。専業主婦よりセレブになれるなら。

女いるなら
わざわざ婚活しなくても
いいのでは?

亭主関白でもプライド低いのかな…。
亭主関白とワガママは
違うからさ。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる