ここから本文です

サクラダファミリアと言ってしまうのは淳子が原因ですか?

ite********さん

2010/6/1414:34:46

サクラダファミリアと言ってしまうのは淳子が原因ですか?

閲覧数:
289
回答数:
5
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pow********さん

2010/6/1503:32:12

なんかさー、建設中なのに既に廃墟っぽいよね!!!

質問した人からのコメント

2010/6/15 03:34:45

色汚いよね

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pop********さん

2010/6/1420:13:25

昨日、CSで「ドリフの大爆笑」を見てたら、アイドル時代の淳子が出てましたよ(笑♪)
25年以上昔の番組でしたよ・・・・。

rad********さん

2010/6/1418:16:12

むしろ、バルセロナにいる間、"サグラダ・ジュンコ"という言葉が頭から離れなかったのですが・・・

gfc********さん

編集あり2010/6/1417:19:32

実年齢がバレるような質問はおやめなさい。

ind********さん

2010/6/1414:57:25

サグラダ・ファミリアは言いにくいですよね。
耳で聞いて覚えたら、サクラダファミリアになってしまいますよね。