ここから本文です

ドラマ、「タンブリング」TBSのドラマは入浴シーンが好きですねえ。

pap********さん

2010/6/1419:23:50

ドラマ、「タンブリング」TBSのドラマは入浴シーンが好きですねえ。

今、タンブリングってドラマ見てますが(TBS 土曜20時~)
若い高校生イケメン男子が集団でいつも入浴シーンを見せてます。

水戸黄門の 由美かおるさんの入浴シーンが視聴率がいいっていいますが

タンブリングを見てる人は、女性はこれも楽しみなのでは?

あれだけのイケメン高校生軍団が集団入浴シーンってすごくないです??

補足そうですね。私も面白いから見てますが、なぜか水戸黄門同様入浴シーンが気になります。

閲覧数:
1,939
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2010/6/1614:06:49

マネージャーの土屋聡史の実家が銭湯を経営しているんですよね。

TBS公式サイトの本人(冨浦智嗣くん)のインタビューでも
「お風呂のシーンもあり、イケメンたちの裸を見る事が出来るので(笑)、
楽しみにしていて欲しいです!!」とあるので、
スタッフもある程度狙って入浴シーンを入れてるんじゃないでしょうかv

私も“裸の付き合い”って感じがして好きです。
仲いいんだな~って微笑ましく思います。
特に“あの”火野くんが加わった時は感動でしたね。

水戸黄門でも吉本新喜劇でもそうですが、
お決まりのシーンって「今か今か」とつい期待しちゃいますね。

質問した人からのコメント

2010/6/17 13:32:02

成功 みなさん、ありがとうございます。私も火野君が加わったのは感動でした。
由美さんの入浴シーンとはちょっと違うものの、やはりある程度狙ってるって感じします。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lov********さん

2010/6/1603:21:12

確かに あの銭湯のシーンで萌え妄想が炸裂します ただ単にイケメンの入浴シーンではなくBLを想像しながら見るのが最高なんです 特に木山×水沢(o^∀^o) 二人の配置を毎回必ずチェックしてます

ari********さん

2010/6/1507:32:05

入浴シーンは売りの一つなのでしょう、毎回ありますから。銭湯は、裸と裸の付き合いというところで、よりメンバー同士の結束も強くなる場所だと思うので、そういう意味ではあのドラマでも大事なシーンだと思います。とはいえ、やはりイケメン群の入浴シーンを楽しみにしてる女性も多いでしょうね。

shi********さん

2010/6/1500:02:15

う~ん、意識したことなかったですが、確かに水戸黄門と同じですね。
別に入浴シーンは重要視してませんが、男子高校生(設定上)がみんなで仲良くお風呂につかってるのをみると、ああ、青春してるなって、微笑ましく感じるので、あのシーンは必要有りですね。

sat********さん

2010/6/1423:38:23

単に土屋くん(マネージャー)の実家が銭湯って設定だからじゃないのかな?
練習帰りに汗を流しながら本音で語れる=お風呂なんだと思いますよ。
私はこのドラマが好きだから毎週観てるけど、とくにこのシーンを楽しみに
見てるわけじゃないです。まぁ入浴シーンを楽しみにしている子もいるんでしょうけど。

din********さん

2010/6/1421:47:06

入浴シーンは確かに必ずありますよね。。。。

「なにもそこまでして必ず入浴シーンを入れなくても」という気もしますが,まぁ,あっても邪魔になるわけでもないので,やり過ごしています。


私はそういうものを意識していませんが,なんでも二時間ドラマにも入浴シーンを入れると視聴率が上がるといううわさがあります。だから予告編でも必ず入浴シーンがあることが紹介されるんだそうです。

そんな話を聞くと,プロデューサーとかが,「入浴シーンとかを入れるとそれにつられてみるやつもいるから・・・」というようなつもりで入れているんだとしたら,なんだかそれに釣られたみたい思われるのそんなつもりもないので,「なんだか癪だな」とは思いますけどね。