ここから本文です

おでこに骨が・・・

ytu********さん

2010/6/1422:32:19

おでこに骨が・・・

おでこに直径1cmくらい骨が出てるんですが。これは、ひっこみますか?
どうすれば直るか教えてください・・・m><m

補足ほっといても大丈夫なんでしょうか?

閲覧数:
10,648
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

o_b********さん

2010/6/1500:01:30

脂肪が腫瘍になったものですね。
外科へどうぞ。

質問した人からのコメント

2010/6/21 23:19:47

降参 ありです

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pla********さん

2010/6/1422:39:42

まずは病院で診察受けて下さい
新しく出来たのなら脂肪が固まった物かもしれません