ここから本文です

銀座カラー:スピード全身年6回 先日、脚全体を脱毛してもらい、次回は9月の中...

chi********さん

2010/6/1512:54:49

銀座カラー:スピード全身年6回
先日、脚全体を脱毛してもらい、次回は9月の中旬の予約となりました。先日と9月中旬の2回で脚を施術し、その後違う部位に移るとの説明ですが、回数のカウント方法がわかりません

このままだと脚2回、胴2回、その他2回の計6回なのか、不安になってきました。私は全身を6回照射(施術)してもらうつもりで契約しました。
年6回とは一年間限定の6回通ったら終わりという意味でしょうか?
カウンセリングの時には毛の周期の話などがメインで、通い方(回数の考え方、脱毛箇所の進め方、施術前の準備)の説明がほとんどありませんでした。(実際、産毛の剃り残しがあるなどの理由で、やってもらえない面積がけっこうありました。)

お店で質問すれば良いだけの話ですが、いつも多くのお客様を流れ作業で忙しそうにさばいている雰囲気が苦手で、声をかけられません。情けないですが経験者の方教えて下さい。

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hay********さん

2010/6/1514:43:25

銀座カラーで全身脱毛しています(^^)

先週Bコース(腕・背中・ヒップ奥)
を初めて施術しました!

今日は初めてAコース(足・お腹・V)
の施術をしました!

この2つで1回とカウントされます★
私は今日Vラインに赤みが
あったみたいで施術できなかったのですが、
次回の施術する時に1回と
カウントしてくれるみたいです(^^)

あと1年間という期限が
決まっているわけでないですよ!
だいたい2ヶ月に1度のペース
なので1年間と書いてあるだけ
らしいです(^^)★

質問した人からのコメント

2010/6/16 00:55:32

降参 どうもありがとうございました。詳しくわかり安心しました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる