ここから本文です

【初めてシリーズ】パチンコ屋編 初めてパチンコ屋に入った時の状況を教えてく...

ser********さん

2010/6/1515:40:12

【初めてシリーズ】パチンコ屋編

初めてパチンコ屋に入った時の状況を教えてください
・きっかけ
・初入店時の状況
・感想

閲覧数:
96
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

2010/6/1516:41:02

①きっかけは友達に誘われて行きました。

②初入店時の状況はイベントで人も多くてうるさいという感じでした。

③感想は3時間ぐらいで5万勝ったんですが、投資1万なんですがお金がなくなっていく感じが怖かったです。
今は怖くなくなり、投資も増えて、怖いという感覚はなくなりました。

質問した人からのコメント

2010/6/18 01:01:50

ありがとうございました^^
やはり最初から1人で行く人はいないということがわかりました

他の方々も回答、ありがとうございました^^

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mak********さん

2010/6/1521:21:47

こんばんは。
1、18歳のとき、興味があったので友達を誘って行きました^^
2、うるさくて、こんでて何がどこにあるのかわかりませんでした。
3、外に出たとき耳になんかつまってんじゃないかってくらい音がうまく聞こえなかったのを覚えてます。どの機種打ったかすらよく覚えてないです。。

sak********さん

2010/6/1521:03:07

こんばんわ♪

☆きっかけ
当時の彼氏に連れられて♪

☆初入店時の状況
わけわからな過ぎて
なんだかよく覚えてなぃですが
人がいっぱぃ♪

☆感想
イミフですしおもしろくなくて、
2度と来たくなぃと思いました♪


思ったはずなのに。。。
今ぢゃ立派な?パチンカーです。。。


サクラちゃん

t10********さん

2010/6/1519:55:32

きっかけ…お母さんと買い物に行き、帰りに一緒に行ったのが最初かな?高校生の時に。
状況…台に夢中で、回りが見れなかった。
感想…こんなに簡単に勝てるんだ~
今=勝つって難しいなぁ…

msi********さん

2010/6/1516:11:48

・きっかけ
友達に誘われて

・初入店時の状況
凄い音で耳を塞ぎたくなりましたね。
パチンコのやり方も分からないので友達に聞いたり周りをキョロキョロしてました。

・感想
モンスターハウスを打ったのですが10K使っても当たりませんでしたが、また打ちたいと思いましたね。