ここから本文です

最近自分で太ったと思うんです。 そこで、お腹や痩せと太もも痩せ方法を教えて...

mii********さん

2010/6/1516:53:27

最近自分で太ったと思うんです。

そこで、お腹や痩せと太もも痩せ方法を教えてください!!

あと、今中1なのですがダイエットをすると体に悪い時期ですか??
私はまだ生理が来てないのですがみんなは来ているので・・

それに胸のふくらみも私の場合小さいのです・・・
なので、ダイエットと関係あるのかどうかなど、胸が大きくなる方法などありましたら教えてください!!!。

補足身長は148センチぐらいで体重は38キロです

閲覧数:
200
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mas********さん

編集あり2010/6/1522:11:39

一番の成長期に急激なダイエットすれば、いよいよ初潮は来ませんし胸も大きくなりませんよ。
体重を落としたいなら少しづつダイエットした方がいいですよ。
ちなみに身長と体重は。

補足から
全然ダイエットする必要はありませんよ。それ以上痩せると生理は来ませんし、来てもすごい生理不順になります。
身長も胸もまだ欲しいでしょうから炭水化物やタンパク質を多く含む食べ物を食べた方が身長も伸び、胸も大きくなりやすいです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2010/6/1600:36:07

単純にダイエットしたら胸は大きくならないと思って下さい。胸は脂肪ですから。あと成長期なのにダイエットなんて気にしないで。まだまだ小さい体です。せめて身長150cm半ば位になるまではダイエットなんてしないで