ここから本文です

MGS PWについてですが、 研究開発班がSランクの兵士はどこにいますか? リクルー...

Jackさん

2010/6/1517:23:03

MGS PWについてですが、
研究開発班がSランクの兵士はどこにいますか?
リクルートで簡単に取れる方法でもいいです!
どなたか教えてください!
お願いします!

補足英雄度はどの位にしたらいいのですか?

閲覧数:
487
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shi********さん

2010/6/1800:38:57

英雄度高ければマックでめっちゃ稼ぎましたww
なんかマックの近くがいいらしいですよw

質問した人からのコメント

2010/6/18 18:01:13

爆笑 マジですかw
やってみようとおもいますw
まさかマックにはザ・ボスの怨念が、、、!?

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fiv********さん

2010/6/1520:25:30

EXTRAOPS49の捕虜3人はSぐらいのがいた。

pvy********さん

2010/6/1517:33:19

英雄度をある程度あげればどこでリクルートしてもじゃんじゃんなかまになりますよ。

Yahoo!知恵袋 特別企画