ここから本文です

ファンレターについて質問です; 嵐にファンレターを送りたいのですが、何を買...

kok********さん

2010/6/1517:34:29

ファンレターについて質問です;

嵐にファンレターを送りたいのですが、何を買い、どう書けば良いのか分かりません。

封筒とかで送るのと、はがきで送るの、どっちが良いのでしょうか?

送り方等、具体的に書いていただけると助かります。


それと、メンバーから、返事があった!
と言う経験のある方、是非回答をお願いします!!

補足補足します!!
私はファンクラブに入っているのですが、
もし、事務所の方の癪にさわってしまうと、ファンクラブを退会させられたりしますか??

閲覧数:
147
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kah********さん

2010/6/1518:52:20

私は翔くんに送ったことがあります(*´艸`)
ふつうのかわいらしい便箋でも
全然かまわないと思いますよ^^

内容は、なんでも大丈夫だとおもいます^^
私は、嵐のどういうところが好き、とか、
応援メッセージを書きました(*・∀・*)

返事は、ほぼ100%に近いくらい
返ってこないのが現状だそうです。

嵐は今とっても忙しいので、
まず読める時間があるのか・・・(困・ω・`)

ファンクラブを、強制退会させられることは、
ファンレターの内容がどうのこうのでは
なかなかないと思います。

あと、プリクラや写真をはると、
本人に届けてくれない、というのは聞いたことがあるので
気を付けたほうがいいかもしれません。

長文失礼しました(・д・川)

質問した人からのコメント

2010/6/20 21:05:41

感謝 ありがとうございました♪

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hid********さん

2010/6/1723:46:20

まだJr.の頃には往復はがきで手紙を書けば、直筆コピーの返事が返ってきていましたよ。相葉くんは直筆コピーの下にマジックで相葉雅紀と書いてきてくれていました。嵐を結成する少し前(98年頃)。KinKi Kidsとかは直筆コピーのみでしたけどね。
返信用はがきの方に自分の名前と住所を書いておけば、直筆コピーの返事は返ってくる可能性もあるんじゃないですかね。
封書で出したものには返信用はがきを入れてなかったので、返事が返ってきたことはないです。

smi********さん

編集あり2010/6/1621:53:16

3年位前に松本潤君にファンレタ―を書きました。

封筒の中に手紙と往復用ハガキを入れました。

内容は潤君作品の感想等を書きました。

当時、3ヶ月後位に、
潤君から、事務所発注の印刷(直筆コピ―)によるお返事を頂きました。

補足にあるようなことはありません 。

sak********さん

編集あり2010/6/1519:21:07

封筒でもハガキでも大丈夫です。内容はあなたの書きたい事で大丈夫ですが、私なら今の時期ならコンサート頑張って下さいとか書きますね。
今の嵐人気も考えると返事は厳しいかもしれません。私も去年の始め位に送りましたが、返ってきてません。
補足読みました。それはないでしょう。ただ、プリクラを貼る・メールアドレスを書く・プレゼントを贈るなどは本人に届くまでに破棄されるそうです。