ここから本文です

Gundam Seed Destinyの主役って誰ですか?

kw_********さん

2010/6/1521:34:51

Gundam Seed Destinyの主役って誰ですか?

真面目に答えなくていいからね。

閲覧数:
157
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aiz********さん

2010/6/1521:37:16

ブルーコスモスとロゴスの真の盟主カズイ・バスカーク様

質問した人からのコメント

2010/6/17 22:18:30

みんな変な答えありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kbd********さん

2010/6/1721:00:15

ムラサメのパイロットのババ。

tak********さん

2010/6/1521:41:45

福田夫妻しかいないと思いますが