ここから本文です

デート何回目でキスやエッチって決めてますか?

bus********さん

2010/6/1521:44:39

デート何回目でキスやエッチって決めてますか?

んなもん決めてどうすんねん?
エッチを我慢してくれる期間が長ければ大事に思ってくれてる?
違うな。ただ単に我慢しているだけであって、お前を大事に思ってるなんて論理は成り立たない。
長い期間我慢したからって、みんながみんな大事にされてるか?違うだろ。

それは女がそう思いたいだけ・・・いや、そう思わないとやってられないからだ・・・

俺は違う。
何回目なんて関係無い。好きだと思った時点で、全てを知りたいと思うから長い期間なんて必要ないんだよ。
全てを知ってから大事にしてもらった方が、女も喜んでるからな

閲覧数:
3,584
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rum********さん

2010/6/1521:55:37

その通り。俺もそう。

でも質問じゃないなら自分のblogに書きなよ(笑)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

any********さん

2010/6/1523:20:15

うん。決めなくてもいいと思う。
お互い好きでしたいときにすればいいと思う。

あんまり手を出してこないと
自分に魅力がないんじゃないかと思って
脈なしと思って退散します。

ほんとに大切なら
心も身体も愛し合いたいって女性も思ってますよ。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意