ここから本文です

ドラゴンクエストモンスターバトルロード2のカード ぎんがのつるぎといろいろな...

wii********さん

2010/6/1521:50:41

ドラゴンクエストモンスターバトルロード2のカード
ぎんがのつるぎといろいろな武器がセットになったやつが発売されると聞いたんですがそれは本当なんですか?

補足まだ7月しかわからないですか?

閲覧数:
298
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kit********さん

2010/6/1912:24:47

http://www.amiami.jp/shop/ProductInfo/product_id/168754(画像)

セット内容

Wコードカード
・上 王者の剣 下 天空の剣 →勇者融合武器の天帝の剣
・上 オリハルコンのツメ 下 黄金のツメ →バトルマスター融合武器の風林火山
・上 てんばつの杖 下さばきの杖 →賢者融合武器の賢者の杖

・メタルキングの剣
・竜神王の剣
・ぎんがのつるぎ

のセットです。

発売されるのは7月中旬ほどで、推定価格は1260円です。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ccc********さん

編集あり2010/6/1819:47:38

あと竜神王の剣と天空の剣とロトの剣とメタルキングの剣が付いている
まだわかりません

r0c********さん

2010/6/1522:36:59

本当です。

http://www.amiami.jp/shop/ProductInfo/product_id/168754

ぎんがのつるぎ、竜神王の剣、メタルキングの剣、王者の剣×天空の剣、おうごんの爪×オリハルコンの爪、てんばつの杖×裁きの杖がセットです