ベストアンサー

0

食パン2切れくらい? マーマレードかな? それにチーズにコーヒーフレッシュ? と言う事は水筒の中はコーヒーか紅茶? 結構普通の昼食ですね。 チーズやマーマレードあるから贅沢な方かもね。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

細かい観察ですね・・・・ありふれたものを一人で雲海を独り占めしながら食べる。これがいい

その他の回答(11件)

0

いいですね!手間ひまかけるだけが、料理ではありません。作る側の身にもなってもらいたいものです。周りの人間なんぞ気にせず、自分たちが楽しければ良いのです。

0

私は、パンがあまり好きじゃないんで、朝はご飯と味噌汁がいいです。 時間が無ければ、焼きオニギリ、お茶漬けなど頂きます。 甘いのも、苦手です。

0

ありです!! 朝は撤収やチェックアウトも早いですから、朝食は簡単に済ませのんびりしたり子供と遊んだりする方がボクは好きです ありです!!(笑)

0

マーマレードって苦手なんですがどうしたらいいでしょうか? だってみかんの皮でしょ?

0

ごくごくありふれた食材も外で食べればおいしいね。 そんなに気張る必要もない。 水筒の中はホットコーヒー。 それだけは現地で入れて飲みたい。(あっ気張っちゃった)