ここから本文です

クマ体系で力持ちの男の子とひょろっとした「嵐」系をめざしている男子とどっちが...

chi********さん

2010/6/1601:51:07

クマ体系で力持ちの男の子とひょろっとした「嵐」系をめざしている男子とどっちが好きですか?

クマ体系の子はいつもにこにこしています。「嵐」系をめざしてる子はしょっちゅう鏡を見ています。成績や顔の内容はどちらも並みです。どちらと友だちになれそうですか?

閲覧数:
254
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nat********さん

2010/6/1601:57:21

クマ体系!

鏡ばかり見てる子とか無理!

質問した人からのコメント

2010/6/17 22:51:34

成功 ご回答ありがとうございます。実はこれは息子の2年前と、今の姿です。背が伸びたらなんか勘違いするようになった気がするので、(私の意見だけでは戻りそうもないので)みなさんのご回答を見せときますね。natori0901さんのご回答が私とほぼ同じでしたので、BAとさせていただきました。本当にありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nao********さん

2010/6/1601:54:53

クマ系のひと!
頼りになりそうだし、性格良さそう!

d_q********さん

2010/6/1601:52:41

断然クマでしょ!!!!
いつもにこにこした人ステキ!