ここから本文です

アニメ「めぞん一刻」で“ピカソ”というグループを初めて知ったのですが、当時はど...

s2_********さん

2010/6/1604:01:41

アニメ「めぞん一刻」で“ピカソ”というグループを初めて知ったのですが、当時はどのくらいの人気があったのでしょうか?

閲覧数:
367
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kuw********さん

2010/6/1604:09:21

♪はじめからシネマ~

…懐かしいなぁ。

まだカラオケの十八番です♪(どうでもいい?)

知名度的には、そうでもないのでは…?

皆に聞いても知りませんし…

安全地帯の方の曲なら有名なんでしょうけど…

♪好きさ~しびれるほ~ど~

質問した人からのコメント

2010/6/16 04:42:05

成功 私の弟もカラオケで「シ・ネ・マ」よく歌ってますよ♪ピカソの知名度はそれほどでもないのですか…。安全地帯は既にブレイクしてたと思うので、曲の知名度も高そうですよね!ご回答どうも有り難う御座いました(*^_^*)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

myc********さん

2010/6/1604:28:21

学園祭や文化祭に呼ばれる若手グループって感じでした。

アニソンとして好きな人がいた位だと思います。