ここから本文です

レッドストーン シーフ転生武器。 シフで転生をした方、 武器は何を無条...

cha********さん

2010/6/1607:51:46

レッドストーン シーフ転生武器。

シフで転生をした方、
武器は何を無条件化しました?

やっぱりボーディングアックスGDXでしょうか?

あと、
その使った武器を別な武器に買い換えるとき
本体Lvいくつで何に買い換えましたか?

お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2010/6/1614:14:26

シーフだけに限らないけど、今はまだどの武器にも暁を使わない方がいいと思う。

ありえる話ではないとおもうけど、今後インフィニティに暁を使えるようになってしまう可能性がある(とある掲示板でその手の話題が出ているため)のだとしたら無限ボーディングGDX等に使ってしまうのはややもったいなくなってしまいますからね。

今現在はインフィニティ武器も存在しますし、Lv3のインフィニティあたりから400代の武器を解除しても性能差があまり変わらなくなってくる(物理職は特に)ので、レベル上げに若干支障は出るかもしれませんが転生後はレベル毎のインフィニティ武器を使って暁は取っておくというのはいかがですか?
Lv300くらいでしたら、スフィア込ならばプレイ時間にもよりますが結構速く上がると思いますし。

暁の武器は鞄から取り出せないので、破壊か売るかでしか消すことができず(青・赤解除及び青・金の増幅・再構成等は可能)、使わなくなってしまったら次回転生or使うまではずっと鞄に残り続けるので・・・。
資産家さんなら、ダメOPや力OPをエンチャで付けて、それを増幅するという手段はありますが、相当お金かかりますし他に揃える装備がもう無いような人向けですね。

質問した人からのコメント

2010/6/19 05:13:35

降参 インフィニに使える様になったら
私的になんか引いてしまう…。

今まで高性能と言われ続けたのが
どんどんゴミ化していくざまが嫌なんかなぁ。

いつか必ず資産家しか残らないツマランRSになりそぅ…。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

lea********さん

編集あり2010/6/1608:25:48

私の友達にいるのでお答えします。
私の友達はボーディンでしたね(金有ならFDフルエンルインがいいかと…。)
替えたレベルは100単位レベル(つまりインフィニティの狭間)
友達はインフィニティ5(つまり400)から替えたそうです。

余談ですが300代の時もインフィニティとボーディンを使い分けしてたそうです。(狩場にあった?飽きない為?でしょうかね)

400代からはインフィニティ5は確実です。

300代のインフィニティとボーディンはどちらかと言えば私はインフィニティのほうが高性能だと思います。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる