ここから本文です

バックのメーカー名

aki********さん

2010/6/1614:04:15

バックのメーカー名

ナイロン製のレディースのバックで持ち手などは皮製です。

丸い印(マーク?)がついていて、色は紫や薄いピンクなど

値段が高く、多分外国のメーカーじゃないかと・・・

福岡市内ではユナイテッド・アローズにあったのは見たのですが

種類が少なくて・・・

メーカー名と福岡市内だったらどこのお店で購入出来るか教えてください。

閲覧数:
840
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

akk********さん

2010/6/1623:54:24

持ち手は皮ではないですが、それらしいのは「キプリング」ですかね?
オフィシャル↓
http://www.kipling.jp/
オンラインショップ↓
http://www.kipling.jp/html/shopping/top_index.html
福岡近郊で正規取扱店はキャナルに、アウトレットは鳥栖にあります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jet********さん

2010/6/1810:47:53

フェリージかな?

ナイロン×革、キャンパス地×革の組み合わせのバッグがあります。
値段はバッグなら4万くらいからだったかな。
福岡だったら、アローズやトゥモローランド等のセレクトショップやイニミニマニモに直営店があります。
イムズや三越にもお店がありますよ。

当たってたら嬉しいな♪