ここから本文です

GSX400R(GK71B)を購入したのですが突然エンジンが掛からなくなり、セルを回すとマ...

yok********さん

2010/6/1623:18:49

GSX400R(GK71B)を購入したのですが突然エンジンが掛からなくなり、セルを回すとマフラーもしくはエアクリから逆火しているらしくパンパンと爆発しま す。
プラグを見たところ燃料が薄いみたいで真っ白でした。友達曰くキャブにガソリンが行っていないらしいです。

暖まればすぐエンジンが掛かるのですが走っても全くトルクもなく、4速からは6000rpm以上回りません。
原因は何が考えられますか?

ちなみにプラグは純正と同じ型がないため後期型の物が付いています。

GSX400R,GK71B,プラグ,逆火,エンジン,キャブ,社外品

閲覧数:
795
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zdm********さん

2010/6/1701:23:11

キャブの不具合でしょう オーバーホールしてください

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kim********さん

2010/6/1722:55:41

私もキャブだと思います。ここは社外品に交換するのも有り?