ここから本文です

箱根の星の王子様ミュージアムは日帰りで行く事は出来ますか?

sca********さん

2010/6/1713:45:52

箱根の星の王子様ミュージアムは日帰りで行く事は出来ますか?

補足出発地は東京です。

閲覧数:
471
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nao********さん

2010/6/1717:01:22

出来ますよ、安く行くなら新宿から小田急箱根高速バスでほぼ前あたりにバス停があります。

質問した人からのコメント

2010/6/18 15:10:27

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

iid********さん

2010/6/1715:08:37

出来ますよ! レストランが併設されておりますが、カレーが信じられないくらい不味かったので注意して下さいね!(数年前です)

esr********さん

2010/6/1713:50:22

出発地はどちらでしょう?