ここから本文です

歩くと音が鳴る子ども用サンダルの、音を鳴らなくすることはできますか? できれ...

n_n********さん

2010/6/1716:18:51

歩くと音が鳴る子ども用サンダルの、音を鳴らなくすることはできますか?
できればやり方を教えてくださいm(__)m

閲覧数:
459
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bla********さん

2010/6/1716:26:31

音がでるように空気を取り入れている口(笛みたいなもの)がカカトあたりにあると思います。 それを抜くか塞げばでなくなります。

質問した人からのコメント

2010/6/17 23:12:00

成功 かかとのプラスチックを抜いたら鳴らなくなりました☆
お二方、回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

chi********さん

2010/6/1716:27:55

サンダルのかかとの外側の部分に丸い栓みたいなのないですか?それをとると鳴らなくなります。
かかとになくてもかならずどこかについてるのでサンダルをよく見てみてください!