ここから本文です

アニメclannadで好きなキャラは? ①古河渚 ②藤林杏 ③一ノ瀬ことみ ④坂上智代...

kyo********さん

2010/6/1720:25:26

アニメclannadで好きなキャラは?

①古河渚
②藤林杏
③一ノ瀬ことみ
④坂上智代
⑤伊吹風子
⑥宮沢有紀寧
⑦藤林椋
⑧相楽美佐枝


上から選んでください。
理由もあればよろしく^^

閲覧数:
427
回答数:
10
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gia********さん

2010/6/2100:17:21

坂上智代ですね。
かわいいし、頭いいし、料理うまいし完璧ですね^^

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

k_o********さん

2010/6/2322:49:26

渚ですね。何事にも一生懸命な姿が僕にはタイプの女の子なので。

tan********さん

2010/6/2322:26:01

風子かな。
いやおもしろいし、春原と岡崎と笑いととると思いきや、しっかり涙を持っていったからな。
あ、でもことみもいいな。
理由は可愛い、風子と同じ。

yui********さん

2010/6/2205:57:41

1岡崎渚2坂上ともよ3一ノ瀬ことみ4古河さなえ

kin********さん

2010/6/1822:34:30

渚です。可愛くて優しくて根はマジメ、完璧です。

蚕緒さん

2010/6/1722:21:33

私は杏が好きですね!

明るく快活で、表情豊かな彼女の姿は大好きです。