ここから本文です

僕は日本歯科大学東京短期大学の歯科技工に進学しようと考えています 受験タイプ...

i_l********さん

2010/6/1720:29:13

僕は日本歯科大学東京短期大学の歯科技工に進学しようと考えています
受験タイプは一般入試Aで受験したいのですが募集人数が10名と記されてました
何名くらい受験して10名採用しているのですか 何方か教えてください

それとこの大学の偏差値も教えてください

高2 男 (理系)

閲覧数:
1,287
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

age********さん

編集あり2010/6/1923:55:37

ご安心下さい、受かります。

今どき歯科技工士になろうなんて人はほとんどいませんので、目が見えないとか歯科技工士の欠格事由に該当しなければ、よほどの事が無い限り貴重な入学者様を不合格にするわけにいかないんですよ。


それは何故か・・・

過去の回答をご参照下さい。

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1041436670


あなたの20代前半という貴重な時間と学費を、ゴミにしないように祈っています。

質問した人からのコメント

2010/6/20 12:13:04

降参 ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

shu********さん

編集あり2010/6/1821:30:38

歯科技工士はやめた方がいいですよ。
20代の離職率は75%(3年以内)ですよ。

歯科技工士の離職問題について FMラジオ (You Tube)
http://www.youtube.com/watch?v=_-kddnBsH5Q

東京では1日1軒歯科医院が廃業している (You Tube)
http://www.youtube.com/watch?v=YsiidTK2ZEQ

koe********さん

2010/6/1819:42:56

現在歯科技工士の労働環境が悪いため、 生徒が集まらず、学校が潰れているのが現状です。 違う職業も検討してみたらいかがでしょうか。