ここから本文です

試合前は どのくらいの睡眠をとれば 足が重くなく、 ベストな状態で試合に臨め...

hne********さん

2010/6/1721:42:46

試合前は
どのくらいの睡眠をとれば
足が重くなく、
ベストな状態で試合に臨めますか?

閲覧数:
921
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ber********さん

2010/6/2405:16:24

一睡もしなくていいです。レッドブルと缶コーヒー10本とアルコールでのりきりましょう

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bra********さん

2010/6/1721:58:52

睡眠時間は個人差がありますが、
人間にとって、理想の睡眠時間は7時間だそうですよ。