ここから本文です

メタルギアソリッドピースウォーカー 称号

t_e********さん

2010/6/1723:11:07

メタルギアソリッドピースウォーカー 称号

称号で
「主に爆発力のある武器を用い、敵はキルするより戦闘力を奪うことを主眼に戦った兵士に与えられる称号」
って、どういうことですか?
キルしない爆発力って何つかえばいいんですか?

補足「最後まで戦い抜いた英雄に与えられる称号」
はどういう意味でしょうか?

あと、「仲間と協力して」
は全員が同じ戦い方をしないといけないのですか?

閲覧数:
568
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mhs********さん

2010/6/1909:34:48

爆発力のある、戦闘力を奪う武器はスタングレネード、スリープグレネード、睡眠地雷、カールグスタフのフルトン弾などがあります。
最後まで戦い抜いた英雄に与えられる称号というのは、すべてのミッションをシングル、協力の両方でSランクをとらなければいけません。
「仲間と協力して・・・」は別に同じ戦い方でなくていいと思います。
自分はシングルでやっていて、「仲間と協力して・・・」という称号がでたことがありますから(笑)
称号の条件はけっこう適当ですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gog********さん

2010/6/1723:49:30

「戦闘力を奪う」なのでたぶんスタングレネードのことです。
フルトン砲や睡眠ガス地雷も入るかもしれません。