ここから本文です

オリコのローンについて再び質問です。 いずれもオートローンです。 2年程前...

jak********さん

2010/6/1723:33:08

オリコのローンについて再び質問です。
いずれもオートローンです。

2年程前にローンを契約。
延納等はなく早期一括完済。

今年に再びオリコにて、組みたい場合は単純に考えて、審査は通過すると思いますか?

勤務先、現住所など記載内容は変わらないものとして、いずれも100万円未満に仮定します。


簡単にまとめてすみません。
宜しくお願いします。

補足キャッシングは全くないとして、総量規制はキャッシングみたいに、現金を借り入れる場合が対象ですよね?
他社にもローンは、何もないか、もしかしたらジャックスだかどっかに、4万円くらいの残があると聞いたかも??支払いに関しては問題ないとします。

アバウトすぎてすみません。当方に契約予定があるわけではないので(つд`)

閲覧数:
371
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yui********さん

編集あり2010/6/1800:44:03

毎回審査基準は違うので何とも言えません。 私もこの前購入にあたり早期返済したオートローン会社に渋られました。 年収も上がり事故もないのですが何が引っ掛かってたのか??です。 まあ無事に通りはしましたが
補足について
総量規制はキャッシングに対してですね。年収の1/3 までしか借りられません。連れの車屋がこの前言ってましたがオリコは若干審査がキツくなったようです。

質問した人からのコメント

2010/6/23 23:36:32

驚く オートローンもやはり厳しくなってるみたいですね…
渋られてるみたいです…

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sup********さん

編集あり2010/6/1800:29:49

なる程ですね、それなら多分大丈夫だと思います。
オリコで以前組んだなら尚更早期完済もあり他社ローン会社よりも通りやすそうです。