ここから本文です

ダイエット中。おなかが空くので水をたくさん飲んでいます。

nis********さん

2010/6/1809:13:01

ダイエット中。おなかが空くので水をたくさん飲んでいます。

ダイエット中でおなかが空くので水をがぶがぶ飲んでいますが、水でも飲みすぎると太るのでしょうか?

閲覧数:
1,558
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sap********さん

2010/6/1809:15:05

絶対太りません!正真正銘ゼロカロリーです!頑張ってますね、それを聞いて少し癒されました!野菜も食べて大丈夫ですよ!(芋とかかぼちゃ、スイカは除く)

質問した人からのコメント

2010/6/18 17:55:07

感謝 心強い御回答ありがとうございました。頑張ります。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2010/6/1814:14:16

水はむくむし、飲んでもすぐにお腹がすきます。
Preeは腹もちも良いし良かったですよ。

ふーらさん

2010/6/1809:52:26

大丈夫ですよー。
ただし、夜寝る前に大量に飲んだりすると浮腫むかもしれませんので、寝る1~2時間前は控えめにしたほうがいいみたいですよ!