ここから本文です

「弱者は敗者に非ず、強者は勝者に非ず」的を得ている言葉だと思いませんか?

アバター

ID非公開さん

2010/6/1812:37:25

「弱者は敗者に非ず、強者は勝者に非ず」的を得ている言葉だと思いませんか?

閲覧数:
1,658
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

編集あり2010/6/1821:46:10

「負けるが勝ち」や「試合に負けて勝負に勝つ」とかあるけれどそれ以上に素晴らしい言葉やな!

◆ドルフィン◆

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dssdo5さん

2010/6/1822:24:22

確かにそうだと思う場合があります。

2010/6/1822:24:04

『ん、・・ある・・・いい言葉です・・・』

shimemokuさん

2010/6/1817:15:07

当を得ている言葉だと思います。

dousaku1007さん

2010/6/1813:16:08

的を射ている言葉だと思います。

2010/6/1812:50:38

的を得ている言葉だと思います