ここから本文です

私は抹茶アイスにはまっています。コンビニとかスーパーで買える抹茶アイスでみな...

hamsuterさん

2010/6/1822:53:01

私は抹茶アイスにはまっています。コンビニとかスーパーで買える抹茶アイスでみなさんおすすめの商品ありますか?ぜひ紹介してください。

閲覧数:
318
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ta0********さん

2010/6/1822:55:24

抹茶と小倉の入ったモナカアイス美味しいですよ(^o^)
あと少し値段高いですが、ハーゲンダッツの抹茶(カップの奴)も

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

たろーさん

2010/6/1823:18:51

http://store.shopping.yahoo.co.jp/kajitukobou/a10007.html

めっちゃ高いけど、それほどの価値があるのか・・・ 不明ですw

yuk********さん

2010/6/1822:55:42

グリコの80kcalアイスかな。

普通のアイスってなんか、味が濃いから最後まで食べられないんだけど、これは甘さ控えめで、豆乳だから、脂肪もカロリーも控えめのとても嬉しい商品です