ここから本文です

合コンで初対面の男性に髪を触られた。。。

mak********さん

2010/6/1900:26:10

合コンで初対面の男性に髪を触られた。。。

会社の先輩(女)の紹介で、先輩の友人(A男・30代男性)とその友達(B男)の2対2で飲みに行きました。
ところが初対面の(B男)が超傲慢なひとで、ひとりで自慢話をひとしきりし、思いっきり場をしらけさせた上に、
先に帰ってしまいました、、、その間(A男)はおなしく(B男)の話を聞いていました。
(A男)は特にイケメンでもないけど、その時は優しそうで、友達ならいいかもと思える雰囲気でした。

その後3人で少し飲んで、先輩と(A男)は友人なので、「はい、ふたりメール交換しておいてー」みたいな感じで、促され
断る理由もなく交換しお開きになり、同じ方面だった(A男)と私はふたりで電車に乗りました。

ところが電車に乗った途端(A男)はいきなり私の髪を触り出しました。
私が「ちょっとなにすんですか的な感じで」露骨に嫌な顔をしたら、
「いやー 僕酔うと髪さわりたくなるんですよねー」といいつつ、断ってもスキあらば髪を触ってきました。
くわえて「君、胸大きいね」とか「今度二人で飲みに行こう」とか言われ、
私はさっきの優しそうなイメージから一転どんびきし、いくら酔ってたとしても
生理的にもう無理と思い半ばシカトしてたら、数駅後、自分の駅で降りていきました。

その後メールもなく、翌日先輩からは、「(A男)があんな変な友達(B男)を連れてくるとは
思わなかった。最悪な合コンに誘って申し訳なかった」と私に恐縮しきりで、
追い打ちをかけるような、(A男)の昨日の行動についてはふれられませんでした。。。
まあ、酔った勢いということで、わざわざ(A男)のことを先輩に言う必要もないのかなーとは思うのですが、
(A男)にはもう会いたくありません。

先輩はまた機会があれば飲もうと言ってますが・・・そうなったら あの時実は・・・って言ったほうがいいですかね。。
長文すいません。

お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yos********さん

2010/6/1900:32:03

きもちわる!!酔ってたら許されるわけじゃないですよ。まあそいつは貴方の出方を見ていたと思いますよ。ヤれるかどうかのね…。
まあ先輩には、あの人2人きりになった時、急に髪触ってきてきもちわかったです。と正直に言ってもいいんじゃないですか?
酔いに頼って口説いたり、なにやらするのはグズですね。
まあ…バカな男かと…

質問した人からのコメント

2010/6/23 00:14:18

おふたりともありがとうございました。そうですね、早く言っておけばよかった。。。しょうもない男ですね。。。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

may********さん

2010/6/1900:28:50

今言えばいいじゃないですか。

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる