ここから本文です

なぜこのカテにプロレスオタクがいるのですか? プロレスファンはさっさと自首...

アバター

ID非公開さん

2005/5/719:40:58

なぜこのカテにプロレスオタクがいるのですか?

プロレスファンはさっさと自首してください!!

閲覧数:
173
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/5/719:55:23

だって「プロレス」っていうカテがないんだもんさ。
いいでしょ?プライドもケーワンも
見るし、空手やってるからここにいさせておくれ。
今日はワープロみて寝ます。
29歳♀。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/5/719:45:29

どこに自首すりゃいいんだい?格ヲタくん。。。。。。。。。。。。

アバター

ID非公開さん

2005/5/719:43:10

蝶野いいっすね!!
やっぱチガウッスヨ!
おおにたもいいですな