ここから本文です

HP Windows 7 のPCを購入しました。Lotus123がインストールできません。 保存フォ...

kab********さん

2010/6/1912:49:53

HP Windows 7 のPCを購入しました。Lotus123がインストールできません。
保存フォルダーをCドライブに変更しても、容量が足りませんというエラーメッセージが出てしまいます。
教えてください。

閲覧数:
982
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nul********さん

2010/6/1913:11:36

ソフトが古すぎますね。その当時とOSの構造が全く違うので動作しなくても仕方がないと思いますよ。

どーしてもロータスが使いたければロータススーパーオフィス2001というソフトであれば、windows7での動作報告があるようです。

骨董品ソフトですけど、高いです。骨董品だからか。。
http://store.nifty.com/goods/goods.aspx?goods=00801LOT3375&af=esc05

動作報告
http://w7.vector.jp/softrev/detail.php?s_no=67071

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

編集あり2010/6/1913:28:04

1-2-3といっても様々なバージョンがあるので一概には言えませんが、すでにLotus 1-2-3は10年近く前に開発が終了し、サポートもされていませんし、動作保証もありません。

Microsoft Excelなど、ほかの表計算ソフトに乗り換えてください。データは読み込みなどが可能です。

狙撃手さん

2010/6/1912:56:45

そんなソフトWindows7に対応してません。
XPにも対応してないのではないですか?
データコンバートしてOfficeで使うしかないと思います。