ここから本文です

several times の意味と品詞ってなんですか?

bna********さん

2010/6/1916:01:40

several times の意味と品詞ってなんですか? We should recall that several times before in the past century it seemed that democrcy had won universal acceptance.

という文で
that以下は it seemed から文が始まってると思うんで several times は副詞だと思ったんですがあってますか?
また訳を見てみるとseveral timesにあたる部分は「以前」と訳されてあったんですが
ずっとsometimesと似たような意味だと思ってったんですがこれには「以前」という意味もあるんですか

補足すみません
私の見落としで「しばしば」とちゃんと書いてありました
回答ありがとうございます

閲覧数:
872
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pan********さん

2010/6/2208:27:41

several times は副詞句です。recallを修飾してます。名詞・代名詞を修飾するのが形容詞、それ以外を修飾するのが副詞です。

"以前"と訳されているのは before じゃないかと思うのですが、訳の全文を載せてもらえますか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる