ここから本文です

鋼の錬金術師のコミック最終巻の発売予定日とアニメの最終回の日にちを教えてくだ...

ore********さん

2010/6/1918:38:02

鋼の錬金術師のコミック最終巻の発売予定日とアニメの最終回の日にちを教えてください

閲覧数:
230
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

miy********さん

2010/6/1918:45:44

まだ11月予定としか発表がありません。

アニメは7月4日が最終回です。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

to2********さん

2010/6/2000:23:27

最終巻(27巻)は11月発売予定 とあるので、
11月22日が予定日ですね。

アニメは7月4日の放送が最終回になります。