ここから本文です

頂き物のグッチのバッグをブランド品宅配買取に出したところ、数千円ですが、値段...

gon********さん

2010/6/1922:13:30

頂き物のグッチのバッグをブランド品宅配買取に出したところ、数千円ですが、値段が付いた場合は、本物と思っても良いのでしょうか?

閲覧数:
371
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mid********さん

2010/6/1922:33:09

本物です。
ニセモノは販売できないので、1円でもつけるはずが無い。

数千円ついたならその3~5倍が販売価格になりますので、1万5千~3万円位で店に並ぶのでしょう。

質問した人からのコメント

2010/6/20 08:13:18

分かりやすくありがとうございました!!きちんとした宅配買取業者ですし安心できました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

aok********さん

2010/6/1923:10:39

その「ブランド品宅配買取」業者が違法業者でなければ大丈夫でしょう。