ここから本文です

彼氏と体の相性が悪いです・・。 付き合って数年の彼氏でセックス以外は満足して...

kur********さん

2010/6/2003:59:46

彼氏と体の相性が悪いです・・。
付き合って数年の彼氏でセックス以外は満足しています。
付き合い始めた頃から不満だったのですがこれから少しずつマシになっていくかも・・と自分に言い聞かせて我慢していました。

しかし未だにマシになることはなく平行線です。
原因としては彼氏のモノが小さいことだと思うのですが
本人に言えば傷つけることになるのでなかなか言えません。
気持ちよくないのでセックス中に私が声を出すことも少なく、
彼氏から「声が小さい」「もっと声を出して」と言われる始末。。。
こういう相手とでも気持ちよくセックス出来る方法ってありますか?
また、彼氏とは将来も考えているので話し合いたいのですが
モノが小さいから気持ちよくないなんてことはやはり言わないほうがいいでしょうか・・・?

閲覧数:
3,116
回答数:
6
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bab********さん

2010/6/2004:28:10

「声が小さい」「もっと声を出して」って(笑)…部活思い出しました。
まあこんな事を言う彼氏でしたら、自分のモノが小さいってことは気付いてないかもしれませんね。

モノが小さいってことは彼氏に言わないほうがいいですよ。男は繊細です。言わないであげてください。

体位を変えてみるといいかもしれませんね。正常位や座位は、小さいモノはより小さく感じるらしいです。一通り試してみてはどうですか?

あとは彼氏の技術の問題だと思います。モノがなくても満足させれる人もいるみたいですしね。

質問した人からのコメント

2010/6/26 21:28:42

参考になりました!ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

編集あり2010/6/2004:25:09

こいずみまりさんの「コイズミ学習ブック」という漫画を二人で回し読みする事をオススメします。

挿入以外のオーガズムで満足するという手がありますし、小さくてもポイントを押さえてお互い鍛練すれば大丈夫です。

小さい大きいは言わず、あまり気持ち良くないので一緒に気持ち良くなりたいと伝えるのが良いと思います。

met********さん

2010/6/2004:20:47

それを言われると・・・

EDになる可能性があるくらい男としては胸をえぐられる言葉です。

それは言わないほうがいい。

本来は前戯(言葉や手)でお互い気持ちよくなれるはずだが・・・

i0w********さん

2010/6/2004:18:57

小さいとは言わなくてもいいですが、気持ちよくないとかこうして欲しいとかは彼に伝えているんでしょうか?言えば彼も努力してくれると思います。モノが小さくても他でテクを磨いてくれれば貴方も満足できると思いますし。不満がある事は言ってお互いに向上していけるといいですね。

2010/6/2004:18:21

あなたも何か頑張れば
どうでしょうか盛り上がりそうなこと
まぁ小さいのわ嫌と思います
けどそれで嫌いになるであれば
彼わその程度の人だったてことですよ

drp********さん

2010/6/2004:02:18

コンドームを何個かを1回でつけて、大きくさせるのはどうでしょうか。