ここから本文です

最高級セダンを教えてください。商用私用ともに距離300km以上の高速道路使用となる...

fam********さん

2010/6/2008:13:01

最高級セダンを教えてください。商用私用ともに距離300km以上の高速道路使用となることが多いのです。長時間の高速運転でも疲れにくいおすすめの最高級セダンを教えてください。輸入国産、価格は問いません。

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
1,122
回答数:
7
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hen********さん

2010/6/2008:21:41

そんな事より職探せよ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pcd********さん

2010/6/2115:45:27

こんどでた 新型のジャギャアXJはいかがですか?公私ともにいけますよ~ロングホイールベースのスーパースポーツなら自分で運転してもショーファードリブンでもどちらでもいけますよ~

www********さん

2010/6/2105:24:16

BMWのM3に乗ってます。
ハッキリと言えますが、ドイツ車ですね。BMWかメルセデスです。
以下述べた事を参考に検討してください。
BMWは人間工学に基づき走ることを楽しむ設計。走る・曲がる・止まるを徹底してます。なので危険回避能力は唯一無二です。メルセデスはBMWと反して保守的です。走りよりも最悪を想定して作られてます。全方向からインパクト受けても人を守るという考え。あとは自分が走りを楽しむか安全性をとるかですね

cha********さん

2010/6/2008:41:17

結構つられてるね。
商用=荷物、私用=家族と一緒と考えればワゴンとかSUVですね。
ベンツのGLとか見通しも良いしカイエンやBMWのXよりしなやかな乗り心地という点で良いですね。
長距離走ってもシートのつくりがいいので疲れませんでしたね。
友人所有で2日間で500Km以上走行で半々運転しました。
どうしてもセダンタイプなら変わった毛色でベンツのC63や新しいBMWの5あたりです。
ドライバーズカーとしてよく出来ていると思います。

meg********さん

2010/6/2008:24:24

私用社用共に使えるものとしてマイバッハはいかがでしょう。価格は4000万~5000万。前列と後列を仕切る事ができ,テレビをつける事も出来ます。シャンパンクーラー,フットレストは標準装備です
もう1つ私用社用共に使えるものとして,レクサスのLS。1000万~1500万
私用としてはベントレーも良いと思います。2500万~5000万

ベンツのS,ロールスロイス,センチュリーは,長距離には向きません。Sは狭過ぎるし,他2つは乗り心地がなかなか固い

300kmとなるとこのくらいでしょうか

gal********さん

2010/6/2008:23:04

かもしくはメルセデスCLS

あるいはアウディA4なんかもいいですね