ここから本文です

オーネットとヤフーパートナーって、どちらがいいですか?

soo********さん

2010/6/2008:32:04

オーネットとヤフーパートナーって、どちらがいいですか?

彼女がほしくて、オーネットとヤフーパートナーを検討しています。

オーネット経験者の方、ヤフーパートナー経験者の方
ご意見いただけませんか?

どちらも、お金がかかるので慎重に比較したいと思っています。
よろしくお願いします。

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
2,810
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2010/6/2513:25:08

結婚を前提としないお付き合いがしたいのでしたら友達に紹介してもらうか合コンに行くのがいいです。
オーネットもヤフーパートナーも女性と知り合うことはできると思いますが、会っていきなり「結婚~」となるパターンも結構ありますし重い気がします。
どちらかを利用するならオーネットの方がいいと思います。あくまで個人の意見ですが、会費が高いだけあって真剣に相手を見つけようとしている人が多いように感じました。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

h9t********さん

2010/6/2009:12:59

お外に出なさいっ♪wwwwww

cyb********さん

2010/6/2008:34:14

そのお金を授業料にまわして、英会話学校とか、料理教室とか、社会人サークルで出会いを求めたほうがより自然。