ここから本文です

CB750Fのカフェレーサーについて CB750Fをカフェレーサー仕様にしたいのですが ...

nis********さん

2010/6/2012:18:38

CB750Fのカフェレーサーについて
CB750Fをカフェレーサー仕様にしたいのですが

特徴的なシートカウルは自分で作るんですか?

そういうのが載っているサイトを教えてください。

閲覧数:
3,082
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

viv********さん

2010/6/2118:02:04

どちらにお住まいか分かりませんが、
滋賀県のチャックボックスに頼んでみてはどうでしょうか?
自分もオリジナルパーツをワンオフで作成してもらいました!

カフェレーサーが得意で、
神奈川までもバイクを取りに行ってくれてましたよ(・・;)

http://www.chuckbox.jp/

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fel********さん

2010/6/2012:27:43

昔はいろいろなショップから売り物が出ていましたね。
専用品を買うか、他の車両用を加工して取り付けるか・・・。
ヤフオクとかでたまにでていますよ。