ここから本文です

あなたが思う『お給料が低い』金額はいくらですか? 「一般は~」とか、「今だ...

skz********さん

2010/6/2013:49:33

あなたが思う『お給料が低い』金額はいくらですか?

「一般は~」とか、「今だったらいくらぐらいが~」とかではなくあなたの思う金額を教えて下さい。

閲覧数:
260
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

beu********さん

2010/6/2314:57:39

30歳男です。


年収300万円に届かないと低いと思います。
ひとりで質素に生活する分には240万円くらいでなんとかなりました。

今の生活で最低限欲しい年収は400万円です。
ご参考まで。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kag********さん

2010/6/2018:23:16

私は事務職中心にしかみてないので、他の職はわかんないのですが、
16万とみると安!!ておもっちゃいます。

iim********さん

2010/6/2014:28:50

手取りで20代なら15万以下、30代で20万以下、40代で25万以下、50代なら30万以下をイメージしました。私はボーダーラインです...。

hit********さん

2010/6/2014:14:47

基本給20万未満なら安いと思います。