ここから本文です

ふみコミュで話題になっておりますが、AKB48のチームB、まゆゆこと渡辺麻友は整形...

fum********さん

2010/6/2016:15:59

ふみコミュで話題になっておりますが、AKB48のチームB、まゆゆこと渡辺麻友は整形だとのこと。

またはアイプチ疑惑がありましたが、アイプチは自分で公表していますよね。

アイプチする前のがかわいいなど言う人がいますが嘘…ですよね?ヒイキ?

証拠写真↓
http://ameblo.jp/akb48watanabemayuyu48/entry-10568165904.html

閲覧数:
932
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sla********さん

2010/6/2105:06:14

何が問題なの。
つーかさ、そんなこといちいち言ってたら、世の中のほぼ全ての女の化粧やつけまとかにつっこまなきゃだっつーの。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

va8********さん

2010/6/2018:13:37

アイプチする前の方がカワイイと思う人もいるでしょうね

人それぞれですから

syu********さん

2010/6/2018:02:40

まゆゆは整形ではなくアイプチです。

アイプチする前後の好みは人それぞれあるのですから、ヒイキもクソも無いでしょうよ。