ここから本文です

和田あきこさんや大西ゆかりと新世界さんのような、 もしくはマリーナショウさん...

ln3********さん

2010/6/2018:55:22

和田あきこさんや大西ゆかりと新世界さんのような、
もしくはマリーナショウさんのような、
ソウルミュージックに興味があるんですが、
そういった音楽のオススメがあったら教えていただけませんか?(voの男女問わず)

閲覧数:
146
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ane********さん

編集あり2010/6/2117:56:17

そりゃあ、やっぱりクレイジーケンバンドでしょう。
和田アキ子さんともデュエットしています。http://www.youtube.com/watch?v=wN2cm9kQwOg

あと、歌詞が現実を描こうとしすぎですが、面影ラッキーホール。
http://www.youtube.com/watch?v=VbCk4DzkYoQ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hon********さん

2010/6/2801:20:05

渚ようこさんの音楽聞いて損はないと思います。